’16.4/11(火)から4/17(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

・ポルペッティーニ(ハンバーグのトマトソース煮)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・トマトとチーズのペンネ(Takeoutのみ)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・鶏肉のクリームソーススパ(冬季限定)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・トウモロコシのスープ

・コーヒーゼリー

・ヨーグルトオレンジビターソース

おからを使ったハンバーグをトマトソースで炊きました。
『ポルペッティーニ』です。

しっかりとボリュームがあって満足していただけると思います。
一方、
おからを使っているので
満足感の割には
あっさりしていてヘルシーです。

『鶏肉のクリームソーススパ』

1日香草で漬け込んだ鶏肉が最高!

今週は私ならコンビネーションを注文しますね。

スパゲティも新作が多数登場して
冬季メニューで最も人気のスパゲティなんですが
前回は2月でした。

メニューを増やすと人気メニューの登場回数が減ってしまい・・・
週変わりメニューは
なかなかバランスが難しいですよ。

今後もお客様の期待の少し上を目指せるように頑張ります!

府立大学の休み明け
4月は
ランチが暇な日が多いです。

特に12時までと
13時からはガラガラの日が続きますね。

よかったら覗いてみてください。

‪#‎ワンコインランチ‬
‪#‎ランチスパ‬
‪#‎ポルペッティーニ‬
‪#4月‬
‪#‎白鷺‬
‪#‎くえろくえら‬