’16.7/12(火)から7/17(日)のランチメニューです。

最近、12時までの早い時間と
13時以降までが
ガラガラなんで
比較的ゆっくり食べていただけますよ。

・ジャガイモとインゲンのドライカレー
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・夏野菜とレモンの冷製ソースペンネ(Takeoutのみ、夏季限定)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・鶏肉とブロッコリーのトマトソーススパ

・ジャガイモのスープ

・コーヒーゼリー

・レモンのヨーグルト(夏季限定)

『ジャガイモとインゲンのドライカレー』は
始めにできたメニューなので
味付けはシンプル。

ジャガイモの甘味とインゲンの食感と香りが中心。

ここからクミンを多い目にしてみたり
唐辛子とココナッツを加えたり
シナモンを加えたりなど

当店のドライカレーは具材を買えただけのメニューではないので
たくさんのメニューが一緒にできません。

そんなベーシックなドライカレーを楽しんでみませんか?

Takeoutのみのメニュー。
前日にご注文を頂く方も多く。
『夏野菜とレモンの冷製ソースペンネ』は凄い人気なので
おそらく、当日は残っていないと思います。

だいたい、何かしらのメニューが完売していることが多いですね。
なので
以前よりは少し多くつくるようにしたんですが・・・

早い目のご注文をお薦めさせていただきます。

takeoutのみのメニュー
ペンネはお薦めですよ!。

『鶏肉とブロッコリーのトマトソーススパ』

鶏肉とブロッコリーを入れたトマトソース

旨そうやね。
お待ちしています!

‪#‎ワンコインランチ‬
‪#‎ランチスパ‬
‪#ジャガイモとインゲン
‪#ドライカレー
‪#レモンのヨーグルト
‪#セロリ
‪#‎白鷺‬
‪#‎くえろくえら‬
‪#‎テイクアウト‬