’17.9/25(火)から9/27(木)のランチメニューです

9月28日(金)から10月2日(月)まで
秋季休暇です。

今年は夏休みを短めに
秋にも休みをとらせていただきます。

よろしくお願いいたします。

あと
知ってました?
アルバイトが2人決まりました。

働こうと思ってもらえるだけで
ありがたいですね。
奥野シェフ(難波店のコック)と二人で始めたころは
誰も問い合わせにきませんでしたから・・・

本当に嬉しいです。

アルバイトの募集してまんねん。
よろしくお願いいたします。

明日からのメニューです。

・ジャガイモとピーマンのドライカレー(今季ラスト)
IMG_20170718_082517

・夏野菜とレモンの冷製ソースペンネ(Takeoutのみ、今季ラスト)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・キノコとベーコンと枝豆の和風ソーススパ
IMG_20170627_210619_746

・とうもろこしのスープ

・コーヒーゼリー

・桃とみかんのヨーグルト(今季ラスト2回)

『ジャガイモとピーマンのドライカレー』です。

ピーマンの苦味。

ジャガイモの甘み。

クミンが入っています。

食欲がそそりますよ。

『キノコとベーコンと枝豆の和風ソーススパ』

カツオだしの和風ソース・・・
ではなく
キノコとベーコンでダシをとって
そこに醤油を加える。

イタリア料理でもやりそうな調理法に
醤油を加えた。

その醤油を和風と表現したパスタ。

人気なんですよ!

一度試してくださいね。

Takeoutのみのメニュー。
前日にご注文を頂く方も多く。
『夏野菜とレモンの冷製ソースペンネ』は凄い人気なので
おそらく、当日は残っていないと思います。

だいたい、何かしらのメニューが完売していることが多いですね。
なので
以前よりは少し多くつくるようにしたんですが・・・

早い目のご注文をお薦めさせていただきます。

takeoutのみのメニュー
ペンネはお薦めですよ!。

今季ラストのメニューは
次回は来年6月の登場予定です

食べおさめにいかがですか?
お待ちしています!