’18.11/6 (火)から11/11(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

Aランチ・・500円(スープorデザート付き)
・ごぼうとジャガイモのドライカレー
IMGP0514

Bランチ・・600円(スープorデザート付き)
・桜エビとキノコの和風ソーススパ
2桜エビとキノコの和風ソーススパ

コンビネーション・・650円(スープorデザート付き)
(ドライカレーとパスタの2種盛)

・人参のスープ

・コーヒーゼリー

・紅茶のムース(冬季限定)

<お知らせ>
人気の『ごぼうとジャガイモのドライカレー』です。

当店のドライカレーは
ベースが一緒で上にのる具材が異なる
カレー屋さんによくあるメニュー構成ではありません。

全てのドライカレーが
ソースから違います。

そして
ハーブの構成も異なります。

『ごぼうとジャガイモのドライカレー』のハーブの特徴は
シナモンです。

実は私はシナモンがあまり得意ではありません。

しかし、組み合わせと量で変わるんですね。
私はまかないで食べるときも進んで少量を入れています。

仕上げに少しだけなんですが・・・

そもそも、シナモンは日本ではデザートに使われることが多いです。
しかし、
本来は肉に使う香草です。

わかるかわからないかくらい
ほんの少しです。

立体的な味に仕上がっています。
食欲が増しますね。

ハーブのことを理解しているシェフの扱う『シナモン』は
イメージが変わると思いますよ。

『桜エビとキノコの和風ソーススパ』
人気の桜エビを使ったパスタ。

桜エビの強いコクの効いた和風ソース。

旨味の強い
魚介の和風ソースは
かなりお勧めですよ。

お米メニューとパスタの合い盛り
コンビネーションがいいですね。

ごはんにも合う魚介の和風ソース
試してみてくださいね。

お待ちしています!

最近は
テイクアウトのご注文も増えてきました。
お待ちしています!

※テイクアウトのメニューと価格
メイン+スープ+デザートのセットになります。
・ごぼうとジャガイモのドライカレー・・600円

・ローズマリーが香るトマトとジャガイモのペンネ・・600円(takeout限定)

・桜えびとキノコの和風ソーススパ・・・700円

スープは人参になります。
デザートは
・コーヒーゼリー
・紅茶のムース(冬季限定)
どちらかを選択できます。