11日(月、祝)のくすぶり市限定メニューのパスタ

手長海老のトマトソース

2月11日(月、祝)
10時半から15時

くすぶり市のランチは
普段発表する機会の無いメニューの提案。
前回までは洋食屋のようなメニューをしてきました。
今回は
年始にイタリアで感じた事の具現化
少し視点を変えてイタリア的な提案で。

パスタとピザを掘り下げて
マニアックに提案。

最近、何処でも良く見かける
手長海老のトマトソース

稲月シェフが仕事をして来た
フィレンツェの三つ星のリストランテでは
こんなパスタはやりませんが

海の近くの街の大衆店では
ダイナミックに出てくる。
ビールやワインを飲みながら
ガッついて欲しいですね。

くすぶり市は
一昨年亡くなった母親と私の嫁が
クラフト市的なのくえろでもやってよ!
という2人の提案から始まりました。

母親も亡くなったし
10回目を迎えたし
ここらで
少し視点を変えて
いい感じなら続けるし
手応えがなければ
今回を最後にして

そんな
色んな想いが詰まった10回目

いつか行きたかってん!という方は
来て下さい。
11回目は約束出来ないので(笑)

くえろも
チャレンジしていきます!
1人でも多くの方に
おもしろがっていただければ
嬉しく思います。

本当に今回は不安ですねん。