母の日

今週の週末は母の日ですね。

パラパラと予約が入りだしました。

私も毎年、母親を招待しているんです。

昨晩の常連Fさんは先週に来店していただいたのですが
岡地パティシエが休んでいたので
わざわざ『美瑛産トマトとミントの焼きジェラート』を食べに来てくれました。
美瑛産トマトとミントの焼きジェラート

もう3週連続の来店。
ありがたいです。

そんなFさんとの会話。

飯田「今週は母の日ですよね。Fさんは何かされるんですか?」

Fさん「毎年、さくらんぼって決めてるねん。」

飯田「残らないものが良いですね」

Fさん「そうやねん!物っていっても持ってるしな」

飯田「わかります」

Fさん「無くなるものが良いよね」

Fさんはさくらんぼらしいです。

まだ決まってない方
お母さんを誘ってみてはいかがですか?

前菜は
きびなごのフリット ガスパチョのソース
きびなごのフリット
メインは
さごしのソテー あさりのスープ仕立て  ジャガイモと白ネギのグリル香草風味
さごしのグリル
パスタは定番メニューの
あさりと青じそのジェノベーゼスパゲティ
あさりと青しそのジェノベーゼ

魚づくしにも出来ますよ!

お待ちしています!

  • 調理師・パート・アルバイト募集!
  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田