恒例の。

今年の第1回目は10月の末でした。
暑くも寒くもない、過ごしやすい時期です。

午後の仕込み中に、稲月シェフがCDをかけました。

“チャッチャチャ チャッチャチャ チャチャチャチャー
last cristmas i gave you my heart…..”
(ワムのラストクリスマス)

奥野「もう????」
稲月「ハハハハッ。絶対何か言うと思ってた!」
奥野「早いなぁ。笑」

ワムのラストクリスマスから始まるくえろ・くえら恒例のクリスマスアルバム。
稲月シェフが、シエナで修行している時に聞いてたそうです。

去年も、一昨年もよく聞きましたね。
クリスマスには、もう聞き飽きてるぐらい。笑

あまりに聞きすぎて、音が飛びまくりです。
それでも、聞き続けているので、もうどこで音が飛ぶのか大体分かっています。
このCDにおいてはみんなベテランです。笑

でも、そんなベテランの予想を裏切ることがあるんですよ!
毎回微妙に音の飛び方が違うんです!

「あれ?今回は結構ちゃんと聞けた!」
「うんうん!ちょっと嬉しいな。」
とか、
「うわ、もう次の曲になった!」
「来年はヤバいかもな。。。」
とか。

仕込み中の会話は、こんな感じ。

さて!!
今週のくえろ・くえらはクリスマス特別メニューです。
しょーもない会話をしながら、仕込も頑張ってます。
前菜、パスタ、メイン、デザート。
美味しいメニューが揃いましたよ。
スタッフ一同心よりお待ちしています!

  • 調理師を募集しております。
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら奥野