’13.4/23(火)から4/28(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

2月から
月曜は定休日になります。

・鳥ごぼうライス

・菜の花のクリームソーススパ(春季限定)

・ジャガイモのスープ

・コーヒーゼリー

・オレンジのムース(冬季限定)

リクエストの多かった『とりごぼうライス』です。
お待たせいたしました。

鶏モモ肉を焼いてごぼうと玉ネギを焼いて
ご飯にのせて上から醤油ベースのあんかけ上のソースをかけます。

仕上げにクミンを。

このカレーに使う香草が
食欲をかきたてますよ!

最近はまた寒いので
暖かいジャガイモのポタージュスープとともにどうぞ!

冬季メニューのデザートの中で最も人気の『オレンジのムース』も見逃せないですね!

  • 調理師を募集しております。
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田