’13.6/4(火)から6/9(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

月曜は定休日です。

・ジャガイモとチーズのドライカレー

・ツナの和風クリームソースペンネ(今季ラスト、takeoutのみ)

・キノコとベーコンの和風ソーススパ

・トマトのスープ

・コーヒーゼリー

・オレンジのムース(今季ラスト)

今週は男性・女性問わず
人気の『ジャガイモとチーズのドライカレー』

完売しそうですね。

『キノコとベーコンの和風ソーススパ』は
3ヶ月ぶりの登場。

人気のパスタなんですが
遅くなりました。

カツオだしの和風ソース・・・
ではなく
キノコとベーコンでダシをとって
そこに醤油を加える。

イタリア料理でもやりそうな調理法に
醤油を加えた。

その醤油を和風と表現したパスタ。

人気なんですよ!

一度試してくださいね。

醤油といえば
takeoutメニューの『ツナの和風クリームソースペンネ』
こちらも醤油を使っています。

こちらはもっとわかりやすい。

茹で上がったペンネに
醤油ベースのダシを絡めているだけです。

クリームソースは普通のクリームソースです。

ペンネを噛むと醤油の香りがほのかにします。

冷めても美味しいんですよ!
もちろん、レンジ対応の容器なんで
温めて食べていただいてよいですよ!

今季ラストです。

一度試してみてくださいね。

  • 調理師を募集しております。
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田